さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生299日目(2021/12/10)

昨日んさんちゃん、朝は7:50には起きていたみたいだね~。実家からスタートしていて、ちゃま(妻)パパ、ちゃまママにたくさんかまってもらい、ご機嫌なさんちゃん。


ちゃまパパがさんちゃんとの自撮りを撮っていたようで、さんちゃんの力は凄いなぁと思う次第👍️



夕方マンションへ帰り、お風呂に入って、授乳してお布団でおねんね😌🌃💤



昨日は22:30にはおねんねしたけど、何度もその後起きていたね~。起きるとすぐにうつ伏せになるさんちゃん。髪の毛が寝癖でとさかのようになっているのがかわいい(*≧з≦)



昨日市販の離乳食が気に入らなかったようで、吐いてしまったみたいだね~。ちゃま手作りはもりもり食べるから、味の違いがわかるんだろうね~。



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#実家
#抱っこ
#自撮り
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#離乳食
#散歩
#ハイハイ
#市販離乳食