さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生335日目(2022/01/15)

昨日のさんちゃん、朝は7:30に起きて、夜は22:00におねんね😌🌃💤しかも昼寝をさほどしていないから体力あるね👍️


最近お布団で立とうとしているところが頑張っているなぁと感じる👍️


うんちがね~おくすりを飲んでいるのになかなか出ないのが辛いところで、おくすりを無くしたいなぁ。。。プルーンデビューも早くしたいところ。



離乳食はしっかりいつも食べているから本当に偉いし、市販のはいやがるときあるけど、ちゃま(妻)がつくるものはちゃんと食べるから、ちゃまも作りがいがあるね👍️



散歩もして、実家へも行き、実家ではちゃまパパがいつも部屋を換気して待っていてくれるからありがたい限り🙏🙏🙏



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#離乳食
#㊗️
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#もうすぐ
#立つかな
#11ヶ月
#記念日