さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生316日目(2021/12/27)

昨日のさんちゃん、朝は7:40に起床して、夜は21:00におねんね😌🌃💤


朝起きて離乳食をそんなには食べなかったかな~ズー(夫)と散歩へ行き、そこで少し昼寝したさんちゃん。午後から実家へ行き、離乳食を食べ、ちゃま(妻)パパにずっと抱っこしてもらっていたね~ありがとうございます🙏🙏🙏


夕方離乳食を食べたら、大量にうんちをしていて、それに気がつかず、ちゃまパパが抱っこしたら、ちゃまパパの白ジーンズにさんちゃんのうんちが染みちゃったね~笑


ちゃまパパもなんか暖かいなぁ~ぐらいで気がつかなかったみたい💩💩



マンションに帰り、お風呂に入って授乳しておねんね😌🌃💤



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#離乳食
#散歩
#実家
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#打ち合わせ
#家