さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生256日目(2021/10/28)

昨日のさんちゃん、朝は実家からスタートしたね😃

朝からちゃま(妻)パパとちゃまママにたくさんかまってもらい、ご機嫌なさんちゃん。


いつもいつもありがとうございます🙏🙏🙏


午後にちゃまパパとちゃまママが一緒にさんちゃんを散歩へ連れ出してくれたようなのだが、ちゃまパパとちゃまママが一緒に散歩するのもかなり久しぶりのようで、さんちゃんの力恐るべし✨


夕方マンションへ帰り、お風呂に入って、授乳して、しばらくしてからおねんねへ😌🌃💤



昨日は結局22:15におねんね😪💤💤昼寝をしたみたいだからね~。



ということで、昨日も充実してたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#来客
#お友達
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#実家
#掃除
#離乳食
#ご機嫌