さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生287日目(2021/11/28)

昨日のさんちゃん、8:30に起きて、ズー(夫)と散歩へ行き、その後離乳食へ。


午後も散歩へ少し出掛け、夕方も離乳食をしっかり食べていたね👍️


お風呂が少し遅くなり、授乳したらそのままさんちゃんおねんねへ😌🌃💤



21:00にはおねんねしたね~その後21時45にも起きたが15分くらいでおねんね😪💤💤



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。身長も69cm、体重は7kg。身長はここヶ月で9cm近く伸びたけど、体重は変わらず。


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#土曜日
#散歩
#離乳食
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#お座り
#うんち大量
#真似