さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生286日目(2021/11/27)

昨日のさんちゃん、朝は7:30頃起きたみたいで、実家からスタート。


実家にはどうも蚊がいるみたいで、さんちゃんの顔が刺されていたね😢



ちゃま(妻)パパが昼過ぎまでずっと面倒をみてくれ、午後からはちゃまママがお出掛けから帰ってきて面倒をみてくれたようでさんちゃんはご機嫌さん🙏🙏🙏




夕方マンションへ帰り、お風呂に入って授乳しても元気なさんちゃん。



夜は22:30におねんね😌🌃💤



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。さんちゃんとちゃまパパ、ちゃまママで散歩行くこともあり、さんちゃんの力は凄いなぁとちゃまも感心しているね~👍️



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#散歩
#実家
#離乳食
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#肩車
#再会