さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生275日目(2021/11/16)

昨日のさんちゃん、朝は9時前くらいに起きてきて、ちゃま(妻)ママに散歩に連れていってもらっていたね~いつもありがとうございます🙏🙏🙏


その後、離乳食を食べ、うんちをしたさんちゃん💩👍️



午後からは実家へ🏡ちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん。



夕方マンションへ帰り、お風呂に入って授乳して一瞬仮眠したけど、すぐに覚醒笑



その後はお布団へ行き、結局寝たのが21:45😌🌃💤その後、夜泣きが何度かあり、夜中2時頃には覚醒して、ズー(夫)とちゃまの間のお布団で遊んでいたね~。



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#夢
#夜泣き
#ハイハイ風
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#快便
#散歩
#実家
#お座り