さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生225日目(2021/09/27)

昨日のさんちゃん、朝は7:30に起きて、朝から散歩散歩と言われているような気がしたね~笑




夜も20:15にはおねんねしているから、早いね😌🌃💤




昨日は日中ちゃま(妻)とズー(夫)と3人で散歩も行ったね~。



散歩しながら、どうやったらもう少し身体が楽になって、時間も増やせるかの打ち合わせw



土曜のご飯とトイレ掃除はズーが担当することに笑


日曜日は基本お弁当等の外食に頼ることにw


Roomba君にも大活躍頂いているけど、離乳食の準備とかも時間かかるし、今後は2回離乳食とかにもなるだろうから、より時間かかるだろうね~。



離乳食もいずれは生協に頼るけれども、最初は自分で作りたいちゃまの意向も尊重したいし。


昨日は初お座りができたね~🎉一緒に立ち会えて幸せ😃💕


ということで、昨日も元気なさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#散歩
#離乳食
#抱っこ
#成長
#マンション
#時短
#お座り
#かまって
#授乳
#実家