さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生224日目(2021/09/26)

昨日のさんちゃん、7:00頃には既に起きていたような気がするね~。



夜20:20に寝たから、だんだん早く寝るようになってきて良かったぁ😌🌃💤




昨日はそれもそのはずで、散歩を3回もズー(夫)が連れて行ったからね~。


気候が夏から秋に変わり始めてきたから、気持ちよくて寝るのもあるんだろうね~。



散歩に連れていくと、ご機嫌になるし、最近は散歩中もしゃべるようになってきたね~。



1人でも遊んだりするし、日に日に成長を感じます。



ということで、今日は日曜日。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#散歩
#3回
#マンション
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#秋
#日曜日
#おはよう
#アルバム