さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生87日目(2021/05/13)

昨日のさんちゃん、またしても夜中1時近くまでお寝んねしない。。。

ちゃま(妻)、ちゃまママお疲れさまでした🙏😌😌

さんちゃんどうしたんだろうね~まぁそういうもんなのかな~とも思うけど。。。あまり考えることでもないけど、夜は早く眠れるといいね~


昨日は会社の先輩からお祝いで頂いたおもちゃを掴めるように‼️


やはり日に日に成長しているなぁ~。こういう瞬間瞬間を感じられるのが幸せだなぁと感じる。


ガーデニングとか植物育てるのが好きな人達の感覚ってこれに近いのかなぁ🌱


枯れると悲しいけど、成長していたり、つぼみができていたり、花が咲いたり、実がなったりすると嬉しいと思う感覚に似ている気がする😃🎶

昨日は大量のうんちを3回もしたさんちゃん💩💩💩

いいね~大きくなっている証拠👣


今日は☂️だから散歩は難しいかもしれないから、ゆっくり過ごす感じなのかなぁ~。

本当によく喋るようになってきたし(あぁうぅ~とか、不機嫌だとウメッ‼️アッ‼️だけど笑)

今日も楽しい1日を。

また次回でーす。

#赤ちゃん
#成長
#子育て
#寝ぐずり
#おはよう
#散歩