さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生210日目(2021/09/12)

昨日のさんちゃん、朝8:00に起きてきたね🌄



夜中に起きていたのに、朝も8:00に起きるとは。。。



こちらが寝不足で少し疲弊気味なのだが、金曜日の夜中で本当に良かったなぁ。



午前中は離乳食を食べ、ランチはちゃま(妻)が作ったほうれん草と鮭のきのこクリームパスタとサラダで、とっても美味しかったぁ🍝



ちゃまありがとう😉👍️🎶



夕方散歩へ行き、アイスを食べたりしたね~🍀散歩は幸せを感じるなぁと思うちゃまとズー(夫)。




その後、お風呂へ入り、授乳😌♨️🤱



昨日は結局寝たのが22:30。ズーが本を何冊も読み聞かせ、20:10におねんねしたのだが、すぐに目を覚ましてしまったね~。



ちゃまもかなり頑張ってくれて、ようやく寝かしつけたのだが、ちゃまもお疲れ気味でさんちゃんにイラっとしたりする部分もあったみたいだね~。



ちゃまありがとう😆💕✨
おつかれさま😌💓



さんちゃん寝かしつけながら、この時間って、あと20年30年40年経ったら、さんちゃんこんなに小さかったんだなぁ~とかって振り返ったりするんだろうね~。



1日だけ当時の日に戻りたいなぁみたいに笑



辛いに1本横線を入れると幸せとは言うが、今はいっぱいいっぱいで大変だったりもする。




だけど、将来確実にそう感じる瞬間ってくるだろうから。


そのときになっても、あの頃本当に楽しんだから戻れなくても全然良いというくらいの気分になれるよう、今を大切にしていきたいね~。




ということで、今日は日曜日。8:30になってもまだ寝ているさんちゃん笑



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#思い出
#散歩
#かまって
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#寝かしつけ
#幸せ
#瞬間
#今を大切に