さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生88日目(2021/05/14)

昨日のさんちゃん、先生が家にきてくれて、ちゃま(妻)のおっぱいを診てくれていた。

その間、外向きモード笑。
先生に超笑顔振るまい、たくさんお喋りしていたみたい。


先生が帰ってからも比較的おとなしかったのだが、夜21時半くらいに部屋の電気を少し暗めにしたら、ぎゃん泣き(汗)

抱っこしてもおさまらず、布団に寝かせても、大好きなティガーの鈴を振ってもダメ。。。


ん?電気が原因かな~と思って、慌てて電気をつけると、ようやく抱っこして泣きがおさまった。。。抱っこしている最中、ズー(夫)の半袖を口にくわえながら、「あぁぁ~うぅぅ~」とお喋り(文句?!笑)をしていて、少ししたらお寝んねしてくれた~。


22時になり、ちゃまとちゃまママの韓国ドラマ時間がやってきて、ズーのマンションに帰る時間でもあるのだが、布団にさんちゃんをおこうとしたら、起きて寝ぐずり。。。


ちゃま、ちゃまママ昨日もお疲れさまでした🙏😌😌


さて、今朝は夏日のようなよい天気🌞さんちゃんは散歩に行くのかな~

この週末はちゃま兄やたもじぃがきてくれるから、楽しみだね。


今日も素敵な1日を。。。


#おはよう
#先生
#病院
#子育て
#赤ちゃん
#夏日
#散歩
#寝ぐずり