さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生86日目(2021/05/12)

昨日もさんちゃんは寝たのが0時58頃ということで、ちゃま(妻)お疲れさまでした。
ちゃまママも付き添ってくれていたらすみません😣💦⤵️


夜中まで寝ぐずりは本当にきついよね~昨日もズー(夫)が帰ろうとした22時頃から不機嫌になるさんちゃん。。。


夜中手がかからなくなったと思ってきたら、また手がかかるようになったりと右に左にも進むね~。

騒ぐ、ちらかす、泣くのはさんちゃんの仕事だから仕方ない部分だろうけど、でも憎めないところがなんともたまらないところ。


さんちゃんの荷物が徐々にちゃま実家からマンションへ運び始めてきているが、マンション生活できるのか不安の声もw

そんなこんなの日々を過ごしていて、今日はズーが午後から出勤だから夕御飯は要らないと話をしていたが、今朝になりやっぱり夕御飯ほしいと言い出すズー(夫)。

1日1回会えるなら家族に会いたいんだろうね~

今日はお昼に散歩行くのかな~楽しい1日を🥰🥰🥰

#おはよう
#散歩
#子育て
#赤ちゃん
#ベビー
#寝ぐずり