さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,069日目(2024/01/29)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)が叔父の病院へ行くということで、ズー(夫)とさんちゃんはお留守番だったね〜。

 

ズーと一緒に自転車で公園へ行き、その後は近くのマックでハッピーセットを食べていたね👍帰りに買い物をして、家に戻り、少し室内遊びをしたね👍

 

ズーとお風呂に入って出てきたら、ちゃまが帰ってきたね。

晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍