さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生809日目(2023/05/13)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)とじどうかんのイベントに参加していたね〜。積極的に踊りにも参加していたね👍

 

家に戻り、ランチを食べて室内遊び。叔父さんが急に遊びにくることになり、さんちゃんも少しかまってもらっていたね🙏🙏🙏

 

お昼寝して起きてからは大泣きのためちゃまが近所を1周して、晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

自分の名前もそれっぽく言えるようになってきたね👍

もう1回言ってを理解してくれたみたいでお喋りがより上手になったね👍

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍