さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生626日目(2022/11/11)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べてちゃま(妻)と散歩がてら公園へ🚶


そのまま実家へ行き、ちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


お昼寝して寝起きが悪く大泣き😭💦気分転換に散歩がてらマンションへ戻り、ご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



最近は夜本の読み聞かせをちゃんと聞くようになったね~👍️📕


浸透させたいことが浸透していくまでに少し時間がかかるけどちゃんと浸透して良かった👍️



ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#秋
#読書
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#実家
#暖かい
#晴れ