さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生505日目(2022/07/13)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて、夜中はちょこちょこ夜泣きしていたねw


ちゃま(妻)おつかれさま😌💓


ちゃまママが朝からきてくれていたので、本当に助かりました🙏🙏🙏


ちゃまとさんちゃんは3時間くらい昼寝していたね~。ちゃまママの時間をもて余させてしまいごめんなさい🙏🙏🙏



夕方ちゃまママ、ちゃま、さんちゃんで散歩に行き、晩御飯を食べておねんね😌🌃💤



お風呂は今日から入れそうかな~👍️熱も下がってきたみたいで良かった。


いつも寝るとき寝汗かくのに、熱があるときは不思議とかかないさんちゃん。。。



親側もいつ病院へ夜中連れていかないといけなくなるかわからないから、余裕もったスケジュールと睡眠時間は常に優先順位高くしておいたほうがいいね~教訓👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#高熱
#おさまってきた
#寝汗かかない
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#感謝
#大雨
#気候変動