さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生428日目(2022/04/27)

昨日のさんちゃん、朝は10時頃起きてきたね~。ちょこちょこ夜中や早朝にも起きたり遊んだりしては寝ていて結局10時頃起きてきたね☀️



朝食をしっかり食べて、お昼から実家へ🏡そのままお泊まりだからちゃま(妻)も午前中に夕飯の用意もいらず楽そうだったね👍️



午後からは実家でちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


言葉を覚えたり、歩く練習をしたり、本もよく見ているんだよね~偉い👍️👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#睡眠
#夜泣き
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#読書スタイル
#かわいい