さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生506日目(2022/07/14)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて、朝食をしっかり食べていたね~。熱がでている時は食欲がないみたいでお菓子くらいしか食べなかったからね~。。。


最近は椅子に座って食べていてもすぐに椅子から降りて歩きながらちゃま(妻)に食べさせてもらうさんちゃん。



あちこちにヨーグルトやご飯粒がフローリングに落ちているw



お昼からちゃまママがマンションにきてくれて、ランチの後、ちゃまママと一緒に昼寝をしていたさんちゃん😌🌃💤



夕方お風呂に2日ぶりに入り、さっぱりしてご飯を歩きながら食べさせてもらい、おねんね😌🌃💤



歩けるようになったから大変になってきたね~。



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。うんちもしっかり出て良かったね💩
今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#手の匂い
#フェチ
#歩きながら食べる
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#雨
#海の日
#近い