さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生462日目(2022/05/31)

昨日のさんちゃん、朝は8時前に起きてきて、朝食を子供チャレンジ見ながら食べていたね~。朝から晩までテレビをつけるとかけるのは、子供チャレンジってゆう笑


さんちゃん、ご飯はなかなか食べないときもあるけど、テレビを見ていると口があく笑。それでもダメなときは野菜シリアルをたべさせながら、ご飯を口に放り込む。。。


ちゃま(妻)いつもおつかれさま😉✨


散歩しながら実家へ行き、実家ではちゃまパパとちゃまママがたくさんかまってもらいご機嫌さん🙏🙏🙏


夜マンションへ帰り、お風呂に入って、ご飯食べてなかなかおねんねしなかったね😌🌃💤



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#携帯
#大好き
#まだ1歳
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#実家
#感謝