さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生427日目(2022/04/26)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きてきたね~。早起きだからちょこちょこ起きている感じだよね~。


朝食をゆっくり食べて、午後からは実家へ🏡実家ではちゃま(妻)パパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌さん🙏🙏🙏


夕方マンションへ帰り、お風呂に入ってご飯食べておねんね😌🌃💤



テレビは専ら英語の番組が最近は多いさんちゃん笑
たまに観て笑っているんだけど、わかっているのかなぁ。。。




ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#英語
#番組
#テレビ
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#実家
#散歩
#歩く練習