さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生426日目(202204/15)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きてきたね~何度も夜中起きていたからね。。。


起きてはすぐにくるっと回転してあぐらかくまでが早い笑
そこから遊んでいるね~。


誰に似たのか本をよくめくったりしているから偉いなぁと思う。


朝食食べて午後から実家へ🏡
実家ではちゃま(妻)パパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏



昼寝を2時間半くらいしたみたいで、夕方マンションに帰り、お風呂に入って、ご飯食べて21時半頃おねんね😌🌃💤




最近は英語版のこどもチャレンジを観ているけど、これで英語が伸びるといいね~淡い期待👍️


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#お昼寝
#読書
#実家
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#歯
#投信