さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生382日目(2022/03/03)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きて夜は22時頃おねんね😌🌃💤



夜中に何度も起きるね~最近w
ちゃま(妻)対応いつもありがとう😆💕✨



鼻がつまってのときもあるけど、音に敏感だったり、暑かったり他にも色々理由はあるんだろうけど、さみしくて泣いたりしているね~。


日中は一人遊びもだいぶできるようになったし、午後からは実家でちゃまパパとちゃまママがかまってくれるおかげでご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏



便秘はもう解消されて快便💩
よく食べるし、水も飲むし、プルーンやヨーグルトも食べるし👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#ひな祭り
#快便
#夜泣き
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#立つ練習
#ハイハイ早い