さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生313日目(2021/12/24)

昨日のさんちゃん、朝は7:30に起きて、離乳食を食べて、ちゃま(妻)ママと散歩へ。


午後からは実家へ行き、ちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


夕方マンションへ戻り、お風呂に入って、3回目の離乳食を食べて、眠くなるさんちゃん笑


お布団へ行き、21:40におねんね😌🌃💤


授乳が24時間ないみたいになってきたね~🤱自然卒業なのかな~夜泣きのときは授乳で助かっているので、完全卒業ではないけど、徐々に卒業してきている感じだね~。


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#授乳
#散歩
#離乳食
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#ハイハイ
#快便
#クリスマス