さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生402日目(2022/03/23)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きて、朝食を食べて、終日雨のためマンションでステイ。


ちゃま(妻)と午後3時間近く昼寝して、夕方遅めのランチを食べて、お風呂に入り、停電に備えて早めにおねんね😌🌃💤


21時には洗濯物も全て終わったね👍️17時にさんちゃんの夕飯スケジュールが良かったね👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。夜中水分とり過ぎか、背中までおしっこ漏らしていたね~💧



夜泣きしたらおむつもみてあげましょう。


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#おむつ
#おねしょ
#背中まで
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#横歩き
#モノマネ
#かまって