さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生362日目(2022/02/11)

昨日のさんちゃん、朝は9:00に起きて夜はこちらの都合で22:00になっちゃったね~😌🌃💤



午後からちゃま(妻)ママがマンションへきてくれて、さんちゃんと遊んで頂いたおかげで、さんちゃんはご機嫌さん🙏🙏🙏



最近はうんちがよく出るようになったね~💩👍️



しかもいろいろモノマネをするようになってきたなぁ。こちらの言動をよくみているから、気をつけないと👍️


バイバイができるようになったね👍️👍️


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#うんち
#離乳食
#マンション
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#モノマネ
#おしゃべり