さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生361日目(2022/02/10)

昨日のさんちゃん、朝は8:00に起きて21:20におねんね😌🌃💤


夜中何度も起きたりしていたね~ちゃま(妻)おつかれさま😌💓



最近便秘が解消されてきている気がするので、本当に良かったなぁと思う。


そもそもよく食べるし、プルーンも食べるようになって、水もしっかりとるようになったからか、良かった👍️



午後から実家でちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらい、ご機嫌なさんちゃん。


歯は間もなくはえてくるかな~立つ練習もがんばっているね👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#うんち
#離乳食
#完食
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#実家