さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生350日目(2022/01/30)

昨日のさんちゃん、朝は8時には起きて、夜は21:00にはおねんね😌🌃💤


夜中何度も起きては、こちらが寝不足状態からのスタートだったが、さんちゃんは元気👍️


朝食を食べて、散歩へズー(夫)がつれていき、帰ってきたらズーはランチの用意。



ちゃま(妻)はさんちゃんの相手をして、お昼ごはんをちゃまがあげたら、再びちゃまとズーとさんちゃんの3人で散歩へ。


散歩中は即寝するさんちゃん笑


最近はちゃまのパジャマの匂いをよく嗅いでいる笑



という感じで昨日もご機嫌なさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#元気
#週末
#離乳食
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#かわいい
#匂い嗅ぐ