さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生339日目(2022/01/19)

昨日のさんちゃん、7:40に起きて21:30におねんね😌🌃💤


ズー(夫)が寝かしつけできるようになってきたなぁ👍️


眠くなると今までは泣いていたんだけど、それが無くなってきてそのまま抱っこしなくてもお布団ですぅーっと寝るようになってきたさんちゃん😌🌃💤


成長しているね~。


ちゃま(妻)パパとちゃまママに散歩連れていってもらい、午後は実家へ行き、夕方マンションへ帰り、先に離乳食を食べてお風呂へ😌♨️



お風呂の出入りでも泣かなくなってきたし、鼻を綿棒でこちょこちょしても泣かなくなってきた👍️



食欲旺盛だし、うんちが便秘気味なのが気になるところだけど、薬にも頼っていたりするし。。。プルーンとか接種して良くなるといいよね👍️


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#離乳食
#泣かなくなってきた
#だんだん
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#実家
#まもなく1歳