さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生340日目(2022/01/20)

昨日のさんちゃん、7:35に起きて夜は20:05におねんね😌🌃💤


早いね~👍️


さんちゃんへご飯を多くあげすぎ懸念があるようで、今日から量を少し減らす方向でちゃま(妻)も進めていくね~。



かまってほしい時に「おぇっ」と吐く真似をするのがさんちゃんの傾向としてあるんだけど、抱っこすると完全にストップするから抱っこしてほしいんだよね~きっと。


なかなか対応できずで申し訳ないw


日に日に成長していて、寝るときも授乳なしで眠れてきたね👍️



夜中に寝笑いが何度かあったけど、声がまた大きくてかわいい♥️



ということで、昨日も午後からはちゃまママがマンションへきてたくさんかまってもらい、充実していたさんちゃん。



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#離乳食
#散歩
#寝笑い
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#まもなく
#1歳
#授乳離れ