さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生217日目(2021/09/19)

昨日のさんちゃん、8:00に起きて、夜は20:45におねんね😌🌃💤


昨日は新しいこどもチャレンジが届いて遊び始めたさんちゃん。


最近はこどもチャレンジのおもちゃではないが、テレビのリモコンおもちゃにハマっているさんちゃん。



寝返りも上手だし、声は大きい声をだすようになってきたね~。意思表示がなかなか激しい笑



昨日は台風が近づいていて雨だったので、散歩は行けずのさんちゃん。



今日は行けるかな~。



日中もかまってかまってがかなりあったね~まぁでも元気な証拠で何より。



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。


うんちも出てよかった💩💩


普通のおならの音がしたとき、うんちのサインであるから、ついつい聞き逃してしまいそうなので、要注意だね。



昔はおならが水っぽい音したので、うんちしたのがわかったのだが、最近は離乳食もスタートしたからか、ふつうのおならにしか聞こえない。。。



ということで、今日は日曜日。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#うんち
#大量
#休日
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#こどもチャレンジ
#台風
#おはよう
#かわいい