さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,015日目(2023/12/06)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きてきて朝食を食べていたね👍

 

とっても元気なんだけど、たまに咳をしたりしているね〜。ということで昨日は終日自宅で安静にしていたさんちゃん。ちゃま(妻)と英語やクレヨンをしてから、ランチを食べて、その後はちゃまパパにずっと遊んでもらっていたね〜🙏🙏🙏

 

晩御飯を食べておねんね😴😴😴

薬を飲んでいるからか、夜はぐっっすり寝ているね〜寝相は相変わらずで洗濯機のようにぐるぐる周り、たまにおならも豪快にしているね笑。

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍