さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,009日目(2023/11/30)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)と英語やクレヨンをしたりしていたね〜👍

ランチはいつもちゃまパパちゃまママと一緒だけれども、二人ともお出かけにつきちゃまと2人で食べていたね〜。

 

午後は室内遊びをして、夕方お風呂に入り、晩御飯を食べておねんね😴😴😴

風邪っぽいようで、夜中に何度も起きては大泣きしていたね〜。。。久々に夜泣きを連発していたさんちゃん。。。微熱レベルなので、泣いている理由は恐らく咳が出るのと、ひょっとしたら喉が痛いのかもね。。。

 

ということで昨日は安静にしていたさんちゃん。

今日はぐっすり眠れるといいね👍

今日も楽しい楽しい1日を👍