さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生849日目(2023/06/23)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はすぐにちゃま(妻)と児童館へ🚶

児童館で楽しく遊んだ後は、ちゃまママとちゃまとさんちゃんで駅前の回転寿司へ🍣

 

さんちゃんは回転寿司が楽しいみたいで食べていたね👍

家に戻りお昼寝😪😪😪

 

起きてからズー(夫)が近所を1周して、家に帰るも足りずで、近所をさらに周ったりしていたね🚶

 

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

昨日は夜オンラインで知人とやりとりをちゃまとズーがしていたので寝るのが遅くなってしまったね🙏🙏🙏

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍