さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生830日目(2023/06/03)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後ちゃま(妻)と児童館へ行こうと思っていたけれど強風と雨のため断念。

室内遊びをすることに。

 

ランチを食べて再び室内遊び。お昼寝して晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

昨日は金曜ロードショーでちゃまが好きなアリエルがやっていて、さんちゃんも何故か面白そうに見ていたね〜📺先週ディズニーへ行った影響なのかもね〜。

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍