さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生829日目(2023/06/02)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きて朝食を食べていたね👍

 

ちゃま(妻)とプレ幼稚園へ🚶

さんちゃんが一番年が低く、周囲の子供達の方が年上でみんながさんちゃんにかまってあげていたね笑。年上の子供達は世話好きで色々遊んでくれたね〜。

 

家に戻り、ランチを食べて室内遊び。

お昼寝して晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

ちゃまが10冊近く本を読み聞かせしてもなかなか寝ないね〜笑

今日も楽しい楽しい1日を👍