さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生602日目(2022/10/18)

昨日のさんちゃん、朝は9時近くに起きてきて、朝食を食べてちゃま(妻)が買い物に行くということで、ちゃまママに家にきてもらったね🙏🙏🙏


ちゃまママにたくさんかまってもらい、ランチを食べてお昼寝😪💤💤


2時間近く昼寝して昨日は外出せず室内遊びをしていたさんちゃん。


夕方ご飯を食べてお風呂に入りおねんね😌🌃💤


自分から最初は興味なさそうだった本を気がつくと手に取るようになったりしているさんちゃん👍️👍️📕


環境セットするって大事だなぁと👍️ということで、昨日も充実していたさんちゃん。


今日は散歩行けるといいね👍️今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#室内
#遊び
#暑い
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#本
#環境
#セット