さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生583日目(2022/09/29)

昨日のさんちゃん、朝は7時過ぎに起きて、1.5歳検診へ🚶


歯が4本しか生えていないので、他の子達に比べるとスローみたいだね~。早い子は16本生えているみたいでびっくり👀


特に問題なくで何よりなんだけど、怖かったのか大泣きしたみたいだね~😭💦おつかれさま😌💓



散歩してそのままちゃま(妻)とちゃまママと一緒におでかけへ🚙


午後マンションへ帰り、昼寝してご飯食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#検診
#歯
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#秋
#晴れ
#涼しい