さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生577日目(2022/09/23)

昨日のさんちゃん、朝は7時頃起きてきて、朝食を食べて、ちゃま(妻)ママとちゃまと3人でおでかけへ🚙


おでかけ先ではいい子にしていたさんちゃん👍️👍️タクシーも本当にいつも騒ぐことなくいい子だね👍️


夕方マンションへ帰り、少し散歩しようとしたんだけど雨が降ってきてきてすぐに帰ってきたさんちゃん笑


ご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


昨日はズー(夫)が寝かしつけだったけれど、なかなか寝なかったね~。


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#おでかけ
#シルバーウィーク
#連休
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#タクシー