さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生464日目(2022/06/02)

昨日のさんちゃん、朝は実家からスタートして、ちゃま(妻)パパが夕方までずっと相手してくれていたみたいだね~🙏🙏🙏


ちゃまとちゃまママは家の片付けをめちゃ頑張っていたみたい~。



夕方マンションへ帰り、リビングを少し模様替えしていたのでとまどっていたさんちゃん笑、、、と言っても柵の位置を少し変えただけってゆうw


お風呂に入り、ご飯もしっかり食べておねんね😌🌃💤
赤ちゃんというのは寝返り何回転もしているね~笑



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#実家
#ジジ
#遊ぶ
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#マンション
#晴れ