さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生417日目(2022/04/06)

昨日のさんちゃん、朝は時頃起きてなのかなぁ~実家からスタートだったね。


ちゃま(妻)パパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏



午前中はちゃまママとちゃまとさんちゃんで散歩していたね~。



夕方マンションへ帰り、昼寝をあまりしていなかったみたいで眠くてしょうがなさそうだったね~。



お風呂で寝落ちして、お着替えさせていたらおしっこをされちゃったね笑



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#実家
#散歩
#さくら
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#お昼寝