さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生311日目(2021/12/22)

昨日のさんちゃん、7:45に起きて夜は21:00前にはおねんねしたね😌🌃💤


昼寝をほとんどしなかったみたいで、しかも夜ごはんを最近食べるようになったから、眠たくなってしまうようだね~(*≧з≦)



ハイハイもずりばえだけど、だいぶうまくなって、柵をしておかないとどこにいってしまうかわからないよね~笑


昨日も離乳食をしっかり食べて、散歩して、実家に行き、ちゃま(妻)パパとちゃまママにたくさんかまってもらったさんちゃん🙏🙏🙏



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#離乳食
#散歩
#うんち
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#ハイハイ
#眠い