さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生250日目(2021/10/22)

昨日のさんちゃん、朝は9時前に起きてきたかなぁ~。


夜は22:00におねんね😌🌃💤


一旦夜寝るけれど、眠りが浅いからすぐに起きて夜泣きがあったりするんだよね~。。。


この時期はしょうがないのかな~成長している証拠だよね👍️



朝はちゃま(妻)ママが散歩に連れていってくれて、ズー(夫)が午後から出勤ということで、ちゃまママが午後もマンションにいてくれたみたいだから、いつも本当にありがとうございます🙏🙏🙏



さんちゃん可愛いんだけど、なにかと大変だよね~ちゃまもおつかれさま😌💓



でもこの時間は尊いかけがえのない時間でもあるから、堪能しないとね~👍️絶対後でもう一回この時期を数日経験したいとか思ったりする日があるだろうからね~✨



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#マンション
#散歩
#子守り
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#250日
#めでたい
#お座り
#夜泣き