さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生89日目(2011/05/15)

昨日のさんちゃん、お昼過ぎにズー(夫)がテレワークしているマンションへちゃま(妻)と一緒に遊びにきてくれた。

マンションにある新しいベッドに寝かせてみると、なんか緊張している様子🛌

最初はズーやちゃまが一緒にさんちゃんとふれ合っていたが、その内各々作業をし始めると、最初はおとなしかったさんちゃんが、今まで聞いたこと無い猫のような大きな声を何度もあげていた。

「あぁぁ~、うぅぅ~」なのだが、猫のような泣き声なので、かわいかったなぁ~笑。とっても新鮮だったなぁ~。


またさんちゃんの新たな1面を見つけられて幸せ~🥰🥰🥰
(親ばかwww)



結局かまってもらいたかったのだろうが、あまりかまってもらえずその後は不機嫌になったさんちゃん笑

ちゃまもいろいろ書類整理とか洋服の整理とかしたかったのだろうけど、全然出来ず実家へ戻ることに。。。

夜はズーも実家へ合流。ちゃまパパが出してくれた新しい麦とホップ、ちゃまママのしょうが焼きがまた柔らかくてビールふとの相性最高でしたぁ~(いつもありがとうございます)🍻🥓🙏😊😊

その後、昨日はまたしてもTITANIC後編を観てしまったぁ。内容知っているのに。。。


でも金曜ロードショーのイントロが、昔のあの音楽と夕日の映像からのスタートが最高だった。懐かしい~。やっぱり金曜ロードショーのイントロはあれだよね!と感じてしまうのは、80年代生まれだからなのかな~笑🌇


ただ昨日の最後はセリーヌ・ディオンのフル歌が入って泣けるところなのだが、時間の都合でフル歌ではなく、いきなり錆びに。。。うぅぅ何とも不完全燃焼感が半端なかったなぁ~笑


まぁそれはさておき、今朝も気持ちがいいね~。さんちゃんが4時半に授乳だっから、一緒に起きたが、もう朝が明るい🌞

今日はちゃま兄家族がくるから、さんちゃんも楽しみだね~

今日も楽しい1日を

続きはまた次回でーす。。。

#赤ちゃん
#子育て
#金曜ロードショー
#タイタニック
#散歩
#セリーヌ・ディオン
#かまって