さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,117日目(2024/03/17)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)とズー(夫)と一緒に、散歩しながら公園へ🚶

公園では滑り台やブランコなどで遊んでいたね👍

 

ランチは公園近くのマックでさんちゃんはいつもパンケーキを完食👍

最近「トテポ」と言って、ポテトもよく食べるようになってきたね👍

 

家に戻り、ちゃまパパちゃまママに遊んでもらい、夕方ズーとお風呂に入り

晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍