さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,067日目(2024/01/27)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後は家が1周年ということで、建築会社の方がチェックしにきてくれたね。

ランチはちゃま(妻)パパちゃまママと一緒に食べて、ちゃまパパにたくさん遊んでもらっていたね🙏

 

体操教室だったり、自宅内でさんちゃんが漕げるようなミニベビーカーを作ってもらったりとたくさん遊んでもらっていたね🙏🙏🙏

 

夕方晩御飯をズー(夫)も一緒に食べて、おねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍