さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,060日目(2024/01/20)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きて朝食はホテルモーニングのため、朝から和定食を出してもらっていたけれど、さんちゃんはあまり食べずだったね。。。

 

ちゃま(妻)とちゃまママは朝からサーロインステーキを食べていたね。。。朝食でサーロインが出てくるのが凄いw

 

その後はチェックアウトして、観覧車や乗り物に乗ったりして遊んでいたね👍

家に戻り、お風呂に入って晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

ホテルでは夜寝るのが遅くなってしまったので、昨日は家で早く寝たね👍

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍