さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,056日目(2024/01/16)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)と児童館へ🚶

新年最初の児童館だね〜その後はちゃまパパちゃまママとランチを食べてからおままごとをしてもらっていたね🙏🙏🙏

 

ちゃまと英語やクレヨンをして、夕方お風呂に入り、晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

 

急に泣き出したりするから不安定でびっくりすることがあるね〜。昨日はカレーをちゃまとズー(夫)が食べていて、さんちゃんのは当然ないのだけれど、さんちゃん食べたそうにしていたので、ズーが「辛いよ〜」と顔で表現したりして、ちゃまが「いる?」と聞くと要らない感じで、その直後に急に泣いたね〜。。。涙の理由がわからずの1日だったね〜

 

今日も楽しい楽しい1日を👍