さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生995日目(2023/11/16)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)とちゃまママと水族館へ🚌

イルカに触れるところへ行ったけれど、イルカさんが大き過ぎてさんちゃん怖くなり、

「おしまい」と言って泣いていたね😭😭😭イルカさんと写真は撮って、他のお魚さんやオットセイを見たりしていたね🚶

 

水族館の近くでランチを食べて家に戻り、英語やクレヨンをしてお風呂に入って晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

朝方必ず寝言を言っているさんちゃん笑。昨日は「パパ」、今日は「ね〜ね〜おなさん〜」と言っていたね〜。

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍