さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生938日目(2023/09/20)

昨日のさんちゃん、朝は8時後起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)とプレ幼稚園へ🚶

ママと離れて過ごせるかが先週に続き、今週も行われたけれどさんちゃんは離れられずだったね笑。

 

他のお子さんは意外と大丈夫みたいでさんちゃんだけはベッタリママと一緒がいいという感じだったね〜。徐々に慣れてくると思うので、いずれはママと離れても大丈夫になるといいね👍

 

家に戻りランチを食べてちゃまママにおままごとをしてもらっていたね🙏🙏🙏

その後はちゃまと英語やクレヨンをして、散歩して、お風呂に入り晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

という事で昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍